せっかく知らない土地へ出かけたならば。

この記事は2分で読めます

いつも応援ありがとうございます。



 

こんにちは、きりのきです。

 

実は今日、結構大きめの記事を用意していたんですが……

金曜日に友人とワインを2本ほど空けた翌日の午後から
急激に体調が悪くなり。

熱を出したものの仕事があったり、免許の更新にいかなければ
いけなかったりと寝込む暇がなく、今に至ります。

 

日曜日なんて朝起きたら左眼が大量の目やにがついており、
眼球が変形していて、目の前がまともに見えず。

左眼だけ真っ赤になり、運転免許証の写真が片眼だけ赤眼で。

僕の運転免許証はNARUTOのカカシ先生のような写真で
3年間過ごすことになりました。(笑)

 

ということで、その記事は明日以降に持ち越し。

 

最近、本当に体調を崩すことが多いです。

あまりの仕事のハードスケジュールが
体調不良を起こしているのは明らかで。

早いところ自由の身にならなければ、
身がもたないかもしれない。

ネコんでしまいたいけれど…

楽待コラムはしっかり更新しました。

そんな中、楽待のコラムはかろうじて更新しました。

第3回は「たった3日間で決められる自分に合った不動産投資法」です。

事前に記事は書き終えていたので、文字装飾や画像だけ用意すれば
よかったので何とか週1ペースを守ることができました。

ちょっと、文章校正がいい加減になってしまって、
日本語がおかしい部分があるかもしれません。

 

楽待コラムの方向性は、ビジネスの原理原則を不動産投資に
落とし込める、という流れに決まりそうです。

メインブログであるこちらでも同じテーマである程度書いてはいますが、
楽待不動産投資新聞のコラムの方が深く掘り下げる記事になるように
意識して書いていきます。

こちらは活動記録、僕が調べた知識や経験のまとめ、
役に立つ書籍やツールなどの紹介を中心に更新していく予定です。

あと、時々雑談で。

 

メルマガでもまた別方向の話、特に僕自身が今後どう動くつもりか、
どのような方向性をもって具体的に不動産投資を進めていくべきかを
書いていますので、よかったらトップページから登録してくださいね。

 

遠出の機会があれば町の観察をしてみよう

神奈川県の運転免許センターは、相鉄線の二俣川という駅にあります。

横浜駅から急行で12分。
近い割には一気に街並みは変わって、下町になります。

はっきりしない視界の中、めったに乗らない相鉄線の電車から
景色を眺めていましたが、やっぱり日本の不動産投資には
まだまだ可能性がありそうです。

 

これからの個人不動産投資家は地方投資を積極的に考えざるをえないと
僕は予想しています。

そういった意味で、旅行や出張などせっかく普段行かない場所に
行く機会があったら、街並みや活気をよく観察してみて下さい。

色々、新しい発見があると思いますよ。

 

なんか、何を書いているんだかよく分からない記事になりましたが、
今日はこの程度でご勘弁を。

投稿時点でだいぶ身体が楽になってきた感じもするので、
また明日から平常運転に戻る予定です。

 

宜しければブログランキングも応援クリックお願いします。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. スパムには気をつけないと…
  2. 貯蓄の一歩は節約から。
  3. 2013年1棟目の購入物件となるか?
  4. 昔のことを思い出してみます。
  5. 固定資産税の高さには毎年大変です。
  6. 富士山は富士宮市にあります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

不動産投資を中心に、金融・経済、そしてビジネスについてコラムを書いています。

きりのきについて


人気ブログランキング参加中です。お楽しみ頂けたら応援お願い致します。



楽待不動産投資新聞様にて時々コラムを書かせて頂いております。

2014年4月不動産投資を始める際に最も重要なリスクヘッジの仕方。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る