不動産投資は動きがなくてブログを書くのも一苦労

この記事は2分で読めます

いつも応援ありがとうございます。



 

このブログも、もうすぐ3ヶ月。

1日も休むことなく、よく更新しているなと思います。

 

結構、途中で苦しくなって、今日は休もうかな、とか、

このまま続けても本当に読んでくれる人いるのかな、とか、

不安と戦いながらやってます。

 

今も同様です。

 

で、色々悩んだ結果、一つの結論が出ました。

不動産投資に終わりなし

 

まだまだ、続けていこうと思います。

 

何だかんだ言っても、まだ3ヶ月も経っていませんし、

迷っていても仕方ない。

 

それに、不動産投資はやっぱり好きですし。

 

まだまだ新しい知識もいれていかなければなりませんし、

ここを書いているのは自身の成長のため、

という意味合いもありますし。

 

続けていかなければ分からないことがあると思うんですね。

 

何より、たとえ独り言でもこうしてアウトプットすることで、

自分自身の知識の整理になります。

 

不動産投資は長期に渡るものですから、

しっかり頭に植え付けておかないといけませんよね。

 

もう少し、魅力のあるコンテンツが作りたい

 

ただ、今までは知識的なこと、コラム的なことが

多かったですが、今後はちょっとスタイルを変えて

もっと自分自身を全面に出していけるような記事に

していければと思います。

 

自分をアピールするのは苦手な方なんですが、

ただ自分に必要なスキルはそこだとも思うので。

 

不動産投資は動きが少ないですから、

あんまりネタが出てこないのが難点です。

 

メルマガも配信していますし、

色々他にもやりたいことが増えてきてしまったので、

ちょっと更新ペースが落ちるかもしれません。

 

というか、このペースだとブログの改装もままならない・・・w

 

年末年始までには始末をつけますので、

待てる方だけ待っていただければと思います。

 

ペースが落ちる分、より濃い記事を書けるように

精進していきますので、今後も宜しくお付き合い下さい。

 

もし、何かご意見があったり、ご感想でもいただけると、

とてもモチベーションがあがりますし、

あらゆる質問に対処していきたいと思っています。

コメントでもメールでも、是非ご意見を伺わせてください。

 

今回は駄文のみ、失礼しました。

 

宜しければブログランキングも応援クリックお願いします。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. こんな目をしていても、それなりに価値観と悩みがある・・・かもしれない。
  2. 日本の観光地も、それぞれの特色を海外に向けてアピールする時でしょう。
  3. 急いだことが仇となる可能性は低くありません。
  4. 不動産投資の情報発信を続けていきます。
  5. 僕も悲惨な時期がありました。全て捨ててきました。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

不動産投資を中心に、金融・経済、そしてビジネスについてコラムを書いています。

きりのきについて


人気ブログランキング参加中です。お楽しみ頂けたら応援お願い致します。



楽待不動産投資新聞様にて時々コラムを書かせて頂いております。

2014年4月不動産投資を始める際に最も重要なリスクヘッジの仕方。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る