不動産投資を始める前に

この記事は2分で読めます

いつも応援ありがとうございます。



 

当サイトは、不動産投資についての知識が全くない人にも、

投資物件を買って運営し、利益をあげることができるように

なれるところまでガイドさせて頂くことを目標としています。

 

もしわかりにくいことがあれば、是非ご連絡をください。

 

 

不動産投資に興味を抱いた方は、きっと同時にこう思っていることでしょう。

 

「でも、失敗したらどうしよう」

「どうせ失敗して、損する人の方が多いんじゃない?」

 

それは正しい懸念であり、しかし間違った認識でもあります。

 

 

投資案件の調査で、最近ニュースになっていたことがあります。

 

 

「あらゆる投資の中で、平均して黒字であったのは、不動産投資だけであった」

 

 

多くの投資先がある中、不動産投資を選んだ貴方は既に

成功へ歩き始めているのです。

 

しかしもちろん、すべての人が成功するわけではありません。

失敗する方も多くいます。

せっかく遺産として引き継いで有利な立場にいても、運営に失敗して

身動きが取れなくなる方すらいます。

 

彼らは何故、勝ち組の方が多い不動産投資で失敗していったのでしょう。

 

 

その主要因は、知識不足、調査不足です。

 

 

要するに。

 

もしあなたが本当に不動産投資を始めるなら、何をしなければならないか。

 

それは勉強です。

 

 

どんな投資でも初期の段階で最低限の知識を頭に入れておかなければ、

収入を得るどころか市場の肥やしになってしまうだけでしょう。

 

勉強したくないけど儲けたいと思う方は、FXを含めギャンブルでも

どうぞしていただければと思います。ただし、ギャンブルを生業と

している方々も、必死に勉強していることと思います。

 

不動産投資でこれから収益をあげたいと思っている方が、

勉強しなくていいものでしょうか。

 

そんなはずありません。

 

当サイトを訪れてくださっている貴方は、不動産投資に

興味があってのことと思います。

不動産バブル時代はギャンブルだったかもしれませんが、

現在の不動産投資はギャンブルではありません。

 

不動産投資は事業なのです。

 

 

あなたはこれから、起業家になろうとしているのです。

 

 

それゆえ、必要な知識は膨大な量になります。

これを書いている私も、まだまだ知識が足りないと思っていますし、

時代は変わっていきますから、新しいことも次々出てきます。一生勉強です。

 

ただ、事業として成功していれば、さらなる学習はきっと

楽しいものになるでしょう。

 

私は貴方が失敗しないために、いえ成功して経済的自由を手にするために、

お手伝いをさせて頂きます。

 

不動産投資についての本当の意味での教科書は、正直まだありません。

当サイトがそうなれるよう、努力をしたいと思います。

ですので、わからない、わかりにくいことがあれば、是非ご連絡ください。

 

宜しければブログランキングも応援クリックお願いします。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. E
  2. 東京
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

不動産投資を中心に、金融・経済、そしてビジネスについてコラムを書いています。

きりのきについて


人気ブログランキング参加中です。お楽しみ頂けたら応援お願い致します。



楽待不動産投資新聞様にて時々コラムを書かせて頂いております。

2014年4月不動産投資を始める際に最も重要なリスクヘッジの仕方。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る